漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

スポーツ漫画みてぇな話 第6話

 僕のチャンネルでも僕の作品でもないのですが

やはりボクが関わってるチャンネルの動画

ぜひ視聴数を伸ばして欲しいです✨✨✨

 

おかげさまで僕の作品 ビエイラの話は10万視聴オーバーになりましたm(__)m

ボクが担当した次回作は6/27(日) 15:30から放映です💕

巨人廣岡の話になります!

そして昨日再新作の作画を終えて納品…こっちはこれから編集ですから

まだいつ放映になるか分かりませんが力を入れて描かせていただきました

 

視聴数のあまり伸びてない以前の作品なども含め

沢山の方に見ていただけたらものすごくうれしいです✨✨✨