漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

ウサギさん 朝活チモシー2.5キロ3箱目!

f:id:mchannelex:20210622074804j:plain

 

おはようございます

今日の朝活は8か月目にして2.5キロチモシーを

2箱完食 6箱目に突入!ご報告砲です。

粗相をして怒られて蟄居精華ウになってもチモシーだけは

常にたっぷり上げているのでsy後いい勢いで減っていきます。

 

それでも以前よりちょっと食べる量が減ったような気もしますが…

このチモシー2.5キロ

僕のはてなブログにアマゾンリンクを貼っているのですが

これだけものすごく安いんですよね!

なんとい2.5キロ1600円!(@_@)

 

穂p化のところだろ3000円オーバー4000円オーバーなんてざらですが

飛び向けて安いです

その分なのか分かりませんがちょっと長くて固い

まるで小枝のようなチモシーもたくさん混ざってるんで

柔らかめのチモシーが好きな子にはお勧めできませんが

幸いウチのちゃっぴぃ君はこれが大好きでモグモグムシャムシャ

毎日食べてくれてます。

 

さてこの3箱目 何か月持つんでしょうね?