漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

2021 JリーグYBCルヴァンカップ

f:id:mchannelex:20210613123932j:plain

 

 

本日17:50 フジテレビONEで放映
2021 JリーグYBCルヴァンカップ
プレーオフステージ第2戦浦和レッズ vs ヴィッセル神戸」です。

 

酷い話でここまでルヴァンカップの放映権は
フジテレビ持ってるのですが
同じケーブルTVでもフジテレビNEXTで放映
JCOMに加入していると通常のセットでは見ることが出来ません

このために1000円以上払って切り替えるのも嫌ですし
このためだけにFOD(フジテレビオンデマンド)に申し込んでみるのも
足元を見られてる気がして本当に嫌です。
選択肢はJCOMをやめてスカパーサッカーセットと契約?
もうケーブルもあんまりみませんからそれも結構抵抗があるんですよね
浦和レッズが好きなんでDZNEで観るJリーグだけちゃんと見せてくれれば
他はあきらめて…と思うしかないのでしょうね

こんな事をするのだったら
放映権を手放して欲しいって思い
今回も視聴はあきらめていたのですが