漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

AVIUTL

youtube動画の作成にこの無料ツールを使ってます。 使い方はWeb上で検索するとたくさん出てきて 無料なのにかなりのことができるようになりました。 実は有料ツールの方が楽にいろいろできるって 書いてある記事も見かけたので MAGIXっていうソフトを持って…

さんポ探偵32thwalk

youtu.be 元ジャンプ作家(なんと初連載はワンピースと同期?)の 水元あきつぐ先生のマンガチャンネルEXでの連載 さんポ探偵がもう32回目です! 021年1月も最後の土曜日 今月は5回目のさんポ探偵さんのお散歩の時間ですm(__)m さ~て今週のさんポ探偵さんは…

今日 土曜日はさんぽ探偵の日 

youtu.be というわけでこちらにも正午の32回目のお散歩を控えた 散歩探偵さん登場の回 第1話 1stwalkのリンクを貼っておきます。

ニコニコ動画でも後悔【知って驚く雑学王】

www.nicovideo.jp ニコニコ動画の方にもやや遅れて動画の公開をしています あまり宣伝できずまだまだ視聴者数は少ないのですが…

木曜に公開した「台湾夜市」第1話後編です。

www.youtube.comt愛ワン 訳あって連載直前になって連載が取り止めになった作品 今回時運のチャンネルでマンガ動画として公開できました。 でも改めて作ってみたらかなり粗く こりゃ連載も取りやめになるのも仕方ないかと 今更ながら… このブログにyoutube動…

漫画チャンネルデスクトップ風景

作業中のうさっ〇ぃが映っていたんで画面にモザイクを… 漫画チャンネルEX事僕の仕事デスク環境 とうとうこんな風になりました。 これにiPadの前にこの写真を撮影したiPhoneが並びますから 通常5画面で仕事してます。 そりゃア仕事していたら目も疲れてかすん…

台湾夜市 第1話後編

初めまして新規にはてなブログをたちあげた 漫画チャンネルEX事「なかがわひろき」と申します。 youtubeやニコニコ動画でマンガ動画のチャンネル www.youtube.com www.nicovideo.jp キンドルやBROOTHなどで電子書籍の販売 www.pixiv.net booth.pm twitter.co…